aguri108(神戸市西区岩岡町古郷の手作り野菜)

神戸市の農家「aguri108」の情報発信サイトです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日7/30も野菜販売中です。野菜販売所(屋根付き)をつくり、自販機も設置できました。(神戸市西区岩岡町古郷 秋田の信号西へ)

今日も野菜販売中です。 また、野菜販売横で自販機も設置出来ましたので、ぜひ見に来てください

7/30(土)10時~「夏休み収穫体験イベント」のお知らせ

7/30(土)10時から収穫体験イベントを開催します! 参加費1人500円で500円相当のお土産(収穫野菜)が付きます♪ お土産無しの方の参加費は無料です! もちろん、野菜と果物は全て無農薬、有機栽培! ☆7/30に収穫できる野菜はこちら↓ ナス、トマト、ししとう…

ボリジの花の砂糖漬けを作りました!

イチゴをおいしくするために育てていたボリジが収穫時期を迎えました! 花、葉、種が食べられる栄養満点のハーブで、青い花が可愛いです! ボリジの花 今回、ボリジの花を長期保管できるよう、ボリジの花の砂糖漬けを作りました。 ボリジの花をクッキングシ…

野菜販売所 開始しました(神戸市西区岩岡町 秋田の信号西へすぐ)

野菜販売所を開始しました!! 場所は、神戸市西区岩岡町の秋田の信号西へすぐのところです。 白い壁に黒い屋根の平屋が目印になります。 売り場はこんな感じ 料金は、こちらのお賽銭箱にお入れください 今は ナス トマト(中玉とミニ(アイコ)) ズッキー…