aguri108(神戸市西区岩岡町古郷の手作り野菜)

神戸市の農家「aguri108」の情報発信サイトです

サツマイモ、みかん、新米、平飼い卵あります

新米と秋の野菜、果物が出始めました。 卵は、うちで飼っているニワトリの平飼い卵です。 ぜひ立ち寄ってください。 卵があるかはニワトリの調子によります。

夏野菜とれはじめました。

夏野菜がとれはじめました。 野菜販売所あぐりにて無人販売中です。一袋100円です。

レタスと新玉ねぎ採れました

レタスと新玉ねぎ販売開始しました。 野菜販売所あぐりにて販売中です。 レタスはシャキシャキで、新玉ねぎは甘くサラダにも使えます。

【8/27】収穫体験中止のお知らせ

夏休み期間、毎週土曜日開催予定でした収穫体験ですが、8/27(土)の収穫体験は、コロナ感染拡大のため中止とさせて頂きます。 楽しみにしていた方、大変申し訳ございません。 今年の夏休み収穫体験は終了しますが、次シーズンに向けて収穫体験を計画してお…

【中止】8/6(土)の収穫体験を中止します。

夏休み期間、毎週土曜日開催予定でした収穫体験ですが、コロナ感染拡大のため、当面中止とさせて頂きます。 次回は8/27(土)開催を予定しております。 楽しみにしていた方、申し訳ございません。 次回の収穫体験にご参加頂ければ幸いです。

【8/8~】キッチンカー出店のお知らせ

2022年8月8日から野菜販売所の隣にキッチンカーが来てくれることになりました! 当日は野菜販売もしておりますので、是非、お立ち寄りください♪ 出店スケジュールは以下の通り☆(出店が決まり次第、随時更新します) 8/8(月):お芋&かき氷屋さん(神戸お…

今日7/30も野菜販売中です。野菜販売所(屋根付き)をつくり、自販機も設置できました。(神戸市西区岩岡町古郷 秋田の信号西へ)

今日も野菜販売中です。 また、野菜販売横で自販機も設置出来ましたので、ぜひ見に来てください

7/30(土)10時~「夏休み収穫体験イベント」のお知らせ

7/30(土)10時から収穫体験イベントを開催します! 参加費1人500円で500円相当のお土産(収穫野菜)が付きます♪ お土産無しの方の参加費は無料です! もちろん、野菜と果物は全て無農薬、有機栽培! ☆7/30に収穫できる野菜はこちら↓ ナス、トマト、ししとう…

ボリジの花の砂糖漬けを作りました!

イチゴをおいしくするために育てていたボリジが収穫時期を迎えました! 花、葉、種が食べられる栄養満点のハーブで、青い花が可愛いです! ボリジの花 今回、ボリジの花を長期保管できるよう、ボリジの花の砂糖漬けを作りました。 ボリジの花をクッキングシ…

野菜販売所 開始しました(神戸市西区岩岡町 秋田の信号西へすぐ)

野菜販売所を開始しました!! 場所は、神戸市西区岩岡町の秋田の信号西へすぐのところです。 白い壁に黒い屋根の平屋が目印になります。 売り場はこんな感じ 料金は、こちらのお賽銭箱にお入れください 今は ナス トマト(中玉とミニ(アイコ)) ズッキー…

完売御礼:オープンハウス&野菜詰め放題100円イベントにお越しいただきありがとうございました!

6/12、6/19のオープンハウス&野菜詰め放題100円イベントにたくさんのお客様がお越しくださいました! 野菜詰め放題100円イベントは両日、1時間程度で完売しました! ご来場ありがとうございました! 今回の野菜詰め放題100円イベントでは以下のものを販売し…

【6/11-12・6/18-19】オープンハウス&野菜詰め放題100円イベント開催のお知らせ

2022年6月11日(土)・12日(日)と6月18日(土)・19日(日)に工務店主催で新築のオープンハウス(無料)を開催します♪ 大きな平屋です! 6/12(日)と6/19(日)10~12時は、野菜詰め放題100円イベントも開催! 是非お立ち寄りください♪ ※オープンハウス…

「夏休み収穫体験イベント」のお知らせ(岩岡町古郷 秋田信号すぐ)

7/25~8/31の夏休み期間中、毎週土曜日に収穫体験イベントを開催します! 参加費1人500円で500円相当のお土産(収穫野菜)が付きます♪ お土産無しの方の参加費は無料です! もちろん、野菜と果物は全て無農薬、有機栽培! 野菜市では販売していない野菜も収…

2022.7.4 OPEN!「農家の朝どり野菜市」のお知らせ

2022年7月4日より「農家の朝どり野菜市」を開催します♪ 朝採った新鮮な野菜、果物などを農家が直接販売! 野菜と果物は全て、無農薬、有機栽培! 100円野菜も多数!新米の時期には新米販売も予定しています! お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪ …